スマートフォン版はこちら

蔵野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

蔵野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
美方郡香美町の歯科医院、「蔵野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-6543
住所 兵庫県美方郡香美町香住区若松532
電話番号 0796-36-3333
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

蔵野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

香美町国民健康保険兎塚歯科診療所 兵庫県美方郡香美町村岡区福岡字鳥居ノ本1113
香美町国民健康保険川会歯科診療所 兵庫県美方郡香美町村岡区入江717-3
小代診療所 兵庫県美方郡香美町小代区城山301
どい歯科 兵庫県美方郡香美町香住区沖浦514-6
かわばた歯科医院 兵庫県美方郡香美町香住区若松557-1
やまだ歯科医院 兵庫県美方郡香美町香住区七日市字天神前115-3
西村歯科医院 兵庫県美方郡香美町香住区七日市12-3


おすすめ病院の口コミ

  • 好きです。。。さん
    吉原歯科医院 口コミ
    ここは某歯科医院と違って高額な自費診療を強要されないし、自然体で飾らない性格の先生が親身に治療してくれるので好きです。
  • タキグチさん
    吉原歯科医院 口コミ
    待つこともなく、きちんと予約時間通り見て頂けてました。
    患者さんがたくさんいるようでしたが、きちんと時間と患者さんを把握して計画的に診察されていると感じました。
    治療方法もきちんと説明してくれるし、自費診療のことも治療法の1つとして提案してくれるだけで、無理やりやらせるようなことはありませんでした。
    これからもきちんと通院したいと思います!
  • すのーまんさん
    服部歯科医院 口コミ
    服部歯科は夫婦でやられていて、奥様が受付をしてるのですが、とても元気がよく、気さくで話しやすいです。先生も、本当に歯のことを考えて治療してくださるので、むやみやたらに、穴をあけたりせず、様子をみてなるべく、穴をあけないように考えてくださります。一つ一つ丁寧に教えてくれてわかりやすく、優しいので、ここは行くのが嫌にはならない歯医者さんです。現在は、家が離れてしまい通えないのがとても残念で、今でもここ以上の歯医者には出会ってません。
  • 山口 啓人さん
    村田歯科医院 口コミ
    治療の時間が短くて通いやすく、フレンドリーな空気で楽しかったです。
  • mさん
    村田歯科医院 口コミ
    いつも予約でいっぱいですが、丁寧な説明と対応をしてくださいます。
    院内も清潔感があり、明るい雰囲気です。
    スタッフさんも担当医も気さくでアットホームな医院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

蔵野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル